efce818d-f40d-4079-8ac0-ddc835d0eaeb

俺 おお、いい色入ったなぁ~
百 ねぇ
俺 青メッシュ入って、他の部分は中々口では表しにくいなぁw かっこいいぞ
百 さっき三田に会ったら『はぁ、百花さん、ふぁ~!!』ってなってたw めっちゃ、気持ち悪いw
俺 www
突然だけど、こう見えて俺けっこう便秘症なんよ
百 www
俺 辛いぞ~
百 辛いねw でも、あたしは快便なんですよ~w
俺 いいなぁ~w
でな、とうとう耐えきれなくなって家の前のダイコクドラックへ浣腸を買いに行ったんよ
百 浣腸www(机を叩きながら爆笑)
俺 したら、普段よーしゃべるおっちゃんがすんごい高速で紙袋に入れて渡してきて
百 おっちゃんwww 気が利くwww
俺 で、さっそく浣腸を使おうかと思ったんだけど、久々過ぎて中々はいらんで
百 も~きたないw
俺 調べたらオリーブオイルを塗るといいって書いてあって、試したら予想外に奥まで入って変な声が
百 おい、アイドル相手になんの話だよw
俺 すんませんw