レポ提供「名無しさん@レポちゃんねる♪様」

5cd855be-02b8-4ef4-a9ad-ca8c0a5e974e


5部 鈴木紫帆里 3枚

す ○こんにちーはー
自 ○(じーっと目を見つめる)…
す ○えーwもうwなんですかーーーーーwww(手をめちゃ激しく上下に振られる)
自 ○いやーめちゃ美人やなーって思ってw
す ○ちょw照れるじゃないですかw(顔が赤くなる)
自 ○いやー本当やもんw てか、やっぱ身長高いねー!
す ○そうですかー?w
自 ○いやー俺が低いからさーw羨ましいw170は欲しいw
す ○えーないんですか?なんかあるように見えるー!
自 ○160後半なんよなー!wでも、見えるならなんかよかったわーw
す ○全然見えますよー!
自 ○ありがとーwあ、写メ会しほり取ろうか迷ってんよー
す ○(手を左右にめちゃ揺らされながら)えーwとってくーださーいよーw
自 ○じゃあ取るわwまたねーwww
す ○また来てくださいねー!


いやーやっぱしほりは楽しいです!
向こうから話しかけてくれるしテンション高いから最高です! 


 


〇 48グループ動画


〇 推しグッズ

_SL500_AA300_

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)

価格: ¥2856
概要: 恋するフォーチュンクッキー 他全25曲予定
発売日: 
2014/1/22

〇 レポちゃんねるメニュー

握手会情報 :握手会のレーン情報、イベントスケジュール、握手会レポ大募集!
握手会の話題 :握手会の話題を2ちゃんねるから紹介しています
エア握手会 :Google+のエア握手会の画像をまとめています
48グループの話題 :48グループの話題を2ちゃんねるから紹介しています
みおちゃんねる♪ :HKT48 朝長美桜さんの話題を2ちゃんねるから紹介しています
48Gファンに聞いた48のこと :ファンの方に答えていただいたアンケートの回答です